ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2010.10.4 07:03ゴー宣道場

新生「ゴー宣道場」、参加者の募集開始しまーす!

11月から、
新たな「ゴー宣道場」が始まります絵文字:重要絵文字:キラキラ

早くも、来年の1月開催
「第10回・ゴー宣道場」まで、
参加者の募集を開始します
絵文字:重要絵文字:お知らせ

皆さん、遅れをとらないように、
チェックして下さいね絵文字:笑顔

「第8回・ゴー宣道場」 
『アイヌ系日本人の真実』

第8回は、11月14日(日)午後1時 から、

お台場の「タイム24ビル」研修室

で開催されます。

「タイム24ビル」は
江東区青梅2ー4ー32 
ゆりかもめ「テレコムセンター」駅下車、徒歩約2分。

(会場の詳細は こちら からどうぞ絵文字:星)。

骨法道場を巣立って最初の「ゴー宣道場」は、
近代的なビルの一室で、
イスに座っての議論になります絵文字:笑顔

多少の参加人数の増減は、
調節可能となりますので、
多めに当選者を出すことができますよ絵文字:良くできました OK

もちろん、「道場」の精神は継承して、
さらに濃密な議論を目指します絵文字:会議

砂澤陣氏がゲストに登場絵文字:重要

当日は、砂澤氏が
北海道で共に闘っている道議も
ゲストに来られる予定です。

世界の民族問題に詳しい
有本香さんの発言も求めるつもりです絵文字:ひらめき

入場料は1000円です。

「第9回・ゴー宣道場」
『中国、チベット、台湾、
 そしてアメリカを分析せよ!』

今年最後の第9回は
12月12日(日)午後1時 から、

お台場の「タイム24ビル」研修室

で開催されます。

「ゴー宣道場チャンネル」の動画
「夕方6時です」で、
速射砲のようなしゃべりを見せる

有本香氏が登場絵文字:重要

世界を飛び回った有本さんの、
特に中国・チベットの情報は
恐るべきものがあります絵文字:絶望

よしりん先生が今一押しの、
強固な個人主義と、
情熱的なナショナリズムを持つ
有本香さんの魅力を
ぜひ生で目撃しましょう絵文字:笑顔

入場料は1000円です。

「第10回・ゴー宣道場」
『新年特別企画イベント(仮)』

新年第一弾、第10回は
1月9日(日)午後1時 から、

玉川区民会館ホール

で開催されます。

「玉川区民会館ホール」は
世田谷区等々力3ー4ー1 
東急大井町線 「等々力」駅下車、徒歩3分。

(会場の詳細は こちら からどうぞ絵文字:星

無謀にもよしりん先生が、
あまりにりっぱなホールに感激して、
450名入るホールを押さえてしまいました絵文字:笑顔

客席がひな壇形式なので、
ステージから参加者の顔がよく見えます絵文字:四人

調子に乗り過ぎかもしれませんが、
もしも人数が集まらなかったら、
前の方の席に寄り集まって楽しくやりましょう絵文字:笑顔

そして、この会場は、今のところ、
生放送のためのネット環境が整うかわかりません絵文字:冷や汗

なので、リアルタイムで見たい方は、
当日、会場に来るしかないと、
みなぼんは思うんだな絵文字:女性

入場料は900円です。

絵文字:キラキラ 応募要項 絵文字:キラキラ

参加希望の方は、往復はがき に、
どの回を希望かわかるように明記(「例:第〇回参加希望」)、

さらに、

1.氏名(同伴者がいる場合はその方の氏名と続柄・関係など)
2.住所
3.年齢
4.職業(学生の方は学校名)
5.募集を知った媒体
6.応募の理由と道場への期待

返信はがきの宛名には、
ご自分の氏名・住所をご記入の上、

〒152ー8799
東京都目黒区目黒本町1ー15ー16 目黒郵便局・局留め
『ゴー宣道場』代表・小林よしのり、担当・岸端

まで、お送り下さい。
(宛先が変わりました絵文字:重要ご注意下さい絵文字:重要

締め切りは、

「第8回・ゴー宣道場」・・・11/3(水・祝)必着

「第9回・ゴー宣道場」・・・12/1(水)必着

「第10回・ゴー宣道場」・・・12/27(月)必着


皆さん、忘れないように、
お早めにどうぞ絵文字:音楽 

特に、「第10回・ゴー宣道場」の
応募締め切り日は、
年末のため、若干早めになっていますよー
絵文字:重要絵文字:冷や汗

当選発表は、
はがきの返信をもって
代えさせて頂きます。

どの回も全部、募集開始です絵文字:重要絵文字:お知らせ

どしどし応募してくださいね絵文字:星絵文字:星

みなぼん

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ